でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

はじめに

当ブログは
ナマモノを取り扱う非公式ファンブログとなっております
ナマモノや女性向け、同人の意味のわからない方、嫌悪される方は、即ブラウザバックでお逃げ下さい



以下の禁止事項を守れる方は先へお進み下さい

公共の場所(ネットカフェ・学校etc)からの閲覧
公式サイトや一般ページとの二窓・オンラインブックマーク
本人(演者・作者)、及び関係者への通告

取り扱いジャンルは
映画「天/使と悪/魔」関連です
中の人繋がりの作品も多数
他、過去の二次創作(版権)も御座います
※ナマモノイラストは全て「続きを読む」に収納してあります
※15禁や、それに値する様なイラストには必ず注意書きを入れてあります

以上簡単ですが、お読みになった上で大丈夫!な方はドウゾごゆっくり☆


お知らせ |

お知らせ


どうもー
イベント参加です

5月3日のスパコミ内、ネウロプチオンリー
サークル名「U.H.R」東4せ‐26b 笛吹×ヒグチ
ころさんのスペースに委託と云う形でお邪魔させて頂きました
この場をお借りしまして 有難う御座います!!

えーと、新刊ってのはないです
今までの在庫処分となりますので宜しくお願いします
メインはウスヒグ「想」P32「memorial day」P32
おまけとして こまごまと持っていきますのでコチラはなくなり次第終了です

当日は私も行きますのでウロウロしてるかと思います
見かけましたら声掛けて下さいねー






やっほーゥワンピスペースいこー///
がぜんゴールデンウィークが楽しみになってきた!!

もうGWは仕事が嫌で嫌で仕方なかったがこれで頑張れる!!!


あ、エヴァローソンが職場の近くに出来たんですよー
エヴァ人気って凄いね、混みあってるみたいです!

お知らせ |

お引っ越しー

3月いっぱいで日記とイラストを置いてるCURURUブログが終わってしまうので
使いづらいと思ってた忍ブロも含め 色々リニューアル&お引っ越ししました――

んでさっそくこんな具合に…

ジャンル=蟲師・BMイラスト 
忍ブロ「貧相な身体だなbメガネ」閉鎖
ジャンル=日記・雑食イラスト
CURURU「机上の落書き」閉鎖

:引っ越し

ジャンル=特になし雑食イラスト・日記(現在はワンピース多くなる予感)
アメブロ「机上の落書き」

ブログ名の「机上の落書き」はCURURUから引き継いだもの
何年もお世話になっていた所なんで なんだか感慨深いものがあります
さみしー…
リンクは右のバーにあります
興味あれば行ってみてくだされ。まだ全然記事ないけどね!





るひvv
もう日々格好良くなるね、このゴムゴム船長は。
rakugaki430.jpg

お知らせ |

もうこんな時間かー

おつかれさまでした
きょういちにちがんばりました


さてさて、新年って事もあり、遅ればせながらトップに必読記事をあげました
ほんと今さらなんですが(笑)
当たり前の事だけど一応ね!必要ですしね!!!!

あと年始にやろーと思ってた絵茶ですが、体力・気力があったら
4日の夜あたりを予定してます
うーん、あまり長い時間でもアレなので(眠気的な)21時~22時ぐらいから
24時頃までとかかなー
テンション上がったら時間延びるかもですが///
まぁ、一人だったら はさしゃるかめではっぱ隊でも描いてるよw
※コメ非表示推奨




以下新年初のシャ.ルカ.メ15禁


もうこんな時間かー…の続きを読む
お知らせ |

お知らせ

‐春コミ告知‐

RATTUさんのスペースの売り子さんすることになりました!!

3月15日 東京ビックサイト 西T30ab です!
RATTUさんご本人は 残念ながら不在でございます

オウオウ、、、ちゃんとできるかな・・・・・・心配さァ
ヒメノさんと一緒なので頼ろう、うん

あ、ネウロスペースの弥子受け中心なんですけど
私の既刊誌も置かせて頂ける事になったので、良かったら覗いて見てください
いればスケブも描きますー
笛吹さんかヒグチになっちゃいますけど!

持ってく本

「memorial day」 /32P 300円
・うすひぐバレンタイン話 ちゅーまで
色気もなければバレンタインっぽくもない 
20081109192545.jpg
「想」 /32P 300円
・うすひぐ まだ出来上がっていない二人 ちゅーもしてない
20081109192540.jpg

スペースに余裕があれば何か他にあるかも
おまけとか??  そのへんは当日に状況見て決めます


特設ページでっす!
http://hukutuu.web.fc2.com/haru/

以下独り言
お知らせ…の続きを読む
お知らせ |
| HOME | NEXT




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

