でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ひぐたん


お誕生日おめでとゥス!!
昨日色々描きたかったんだけど、仕事から帰ってごはん食べたら
20時にはもう眠くなちゃって…

泥のように眠りました(笑)

今の展示になってから足がボロボロですわー
足の小指の爪がもう死んでます(紫)
6ヶ月間の辛抱だが、長いなぁ・・・弱音




neuro213.jpg

そんなこんなで起きて急きょ上のヒグチでお祝いだっ☆★☆
ヒグチ、今日は笛吹さんとお出かけかなー
楽しんで来いよっ!!

一生幸せにしてもらえv

篚口結也 |

誘拐

ヒグチが誘拐された――――と云う設定

neuro206.jpg
無事でいてくれ・・・と祈る笛吹さんなんて良いかなーと
普段冷静沈着な笛吹さんが ヒグチが元で焦るのは少し萌えます





あ、今日はトランスフォーマー観てきました
なんだかゴチャゴチャしてて目が疲れた(笑)



以下神父さんネタなんだけど簡単なウスヒグ
誘拐…の続きを読む
篚口結也 |

やんやん

ui6-2.jpg

BGMはもちろんMADE IN HEAVENですー///
やぁー格好イイなぁ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Rlhq6BVwMTk&feature=related

今日はちょっと病んでるヒグチを描いてみた

めずらしく・・・・・・・・・・・暗い感じを目指してみましたが・・・




原型↓クリック原寸
ui6.jpg

篚口結也 |

久しぶりの~ひぐち~


だぶだぶの服ってどうしてこうも可愛いんだろう///
ヒグチは細いって云うか薄いって云うか。。。
スーツじゃなくても服に着られてる感じがするですよー
neuro196.jpg








さっきスターウ/ォーズ6を観ましたー
昨日は出掛け先から帰って来た後、ギャ/ングスターナンバー1って
ポー/ルベ/タニーが出てるの観たんですけどね・・・
これが凄く格好良かったんだな!!でへ///


以下ポール(笑)
久しぶりの~ひぐち~…の続きを読む
篚口結也 |

つんでれ??

ヒグチの表情は分かりやすい
neuro179.jpg
対笛吹さんはデレデレ
対石垣はつんつん


昨日は郵便局に行き ラルクFCの会費払って、北海道物産展に行ってきた
ほいでJTBさんにでずにーホテルの事聞いて 自分のお洋服買った!!

帰ってからICOやってな、充実した一日を過ごしたよ
予定してた事がスムーズにできると嬉しいなー
篚口結也 |
| HOME | NEXT




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

