でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

うすいさん



けいしちょう見学に行った時にメモった制服です
笛吹さんに着せてみましたvv

この黒服と金の刺しゅう糸&ボタンのコントラストがイイんだよねー
neuro200.jpg

着乱れ
neuro208.jpg



今日は「真夏のオリオン」観てきましたー
まぁ、ベタな感じでしたね
話の導入部分と最後の部分は良く観るアレでした

ただ日本軍艦と敵艦の艦長の心理戦的な戦い方はちょっと面白かった
あとKみすとりーのDOUちんさんが役者さんやってるのには驚きました
TAまきさんもそうなんですが、当時の日本人の顔としては“ホリ”が深い気がして、、、
うん、違和感が。。。

TAまきさんは声が良すぎる。いろんな意味で。

笛吹直大 |

うううう・・・

筑紫さんちゃいます

笛吹さんです


neuro202.jpg
こう、、、湯気で隠すのって卑怯ですよねー
そんな都合良く股間が隠れるかーい!って思うよねー









なんだか今年の夏にやる劇場版エヴァンゲリオンの舞台が私の勤めてる付近なんですおー・・・
夏休み恐い、、、マジ恐い
観光マップとか配ってるようですがマナー知らずを呼び込まないか不安でたまらない

美術館ではマナーを守ろう!!

何で第3新東京があそこになったのか不明だー
もう伊豆の方に行っちゃえばいいのに(笑)
おじいちゃんおばあちゃんおっちゃんおばちゃんの観光地だよー?

でもとりあえず映画館行きます(笑)


笛吹直大 |

考察


神父さん萌えで一人突っ走ってるんだけど
これは私だけ楽しいんじゃないかしら?

ここに来て頂いてる方、もうしばらくお付き合いください、、、すんません




…ってか
もう誰でも良いから神父さんの良さについてお話したい!!
てんしとあくまのアレコレについて萌えた人はいないのか~い!!?

以下、こんな私に付き合ってくれる人はドウゾ・・・   神父笛吹さn・・・切ない・・・・・・
考察…の続きを読む
笛吹直大 |

これは痛い


多量の神父笛吹さんがいます
クレームは受け付けぬ!

パラレル平気な人のみ下ドウゾ



休止中描きためてたヤツ
これは痛い…の続きを読む
笛吹直大 |

神父さん再び


今日、天使と悪魔観てきたv
神父さんがふんだんに出てきてドキドキしました

今、私の中で旬だからさぁ!!!!


以下ネタばれと笛吹さん
神父さん再び…の続きを読む
笛吹直大 |
| HOME | NEXT




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

