でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

父親


こんなシチュエーションになる理由がわからん
吾ヒグにあらず。。。ウスヒグ??

neuro205.jpg

おれの…ヒグチはやらん!みたいな(笑)

一般的な親子のハナシだが
吾代さんは見た目から父親の第一印象は最悪、
だけど人情的な面で一度打ち解けたら仲良くなりそう
チャンプルー |

笹の尻尾にこだわり

neuro204.jpg

ツッ込むツッ込まないはアナタ次第!



イイ腹筋をしているけど四次元ポケットがついてます
つねに低いテンションです



ん??キャラ設定。。。こうなると…

笹塚さん=ド●えもん
ヒグチ=の●太
笛吹さん=ジ●イアン
筑紫さん=ス●夫
・・・
・・・
石垣=し●かちゃん・・・?
チャンプルー |

メガネ100%

クリック原寸だぁーい

このタイトルデザインのセンスはどうだろう…(笑)
rakugaki51.jpg
別キャラいっぱいで他のブログでも投稿した絵

左から 笛吹さん・ヒグチ・シュージン・ミハエル君・化野先生・マット

わんわんわんわんわ~んにゃんにゃんわんにゃんにゃ~んvv
ふんふんふんふんふ~ん♪

チャンプルー |

ふんづけてくれてもいいよ?


ネウロ単体で。。。
neuro156.jpg
ののしる言葉もないぐらいの見下され具合







私信ー
yukaさん>格好よく描かない所が捻くれててごめんなさい(笑)

姫野まゆさん>ミクひぐ&ささ!ありがとうございます
やっちゃった感たっぷりですけども…
ミク曲は、最近ブラックロックシューターを聴いてます
間奏のピアノが凄く好きなんです
ミクの声(調教)はワールドイズマインv

チャンプルー |

お や す み

これサイとアイを思いながら聴くと泣ける




聴きながら描きました
↓↓↓







nouneu40.jpg

チャンプルー |
| HOME | NEXT




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

