でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

昨日やってたよねー


吹き替えだと違和感があるなぁー…
ゆあんの声聞きたかったよ


スポンサーサイト
その他+写メ日記 |

エロおやじ


シャンクス描いたーっ
このオッサン好きだな!!

そしてここの更新久しぶり


写メだけじゃつまらんかね??

その他+写メ日記 |

机周り

鼻水とヨダレ垂らしながら舐めまわす様に見てます
エース最高!!これ買って良かったー///
V9030071.jpg
下から
見て!!この腰と尻とふくらはぎを!!!
V9030072.jpg
こんな感じで描いてますー
A4サイズのコピー用紙を1/4に切って小さくしてからちまちま描く
でっかいと どこから描いてイイか分からなくなるからねー
V9030074.jpg

その他+写メ日記 |

ただの写メ日記だよ


今日はお買い物に出掛けましたー!!
なんか目につくのはワンピースばっかで笑ってしまうwww
どんだけハマってんだ
中古でゲーム買ってみたんだが、さっそくやってみようかな
V9030069.jpg
あとホレ、デッドエンドのDVD
これはちょっと前にアマゾンで買いました
やっぱりシュライヤ好きなので何度でも観たい!と思って
ホント映画だけなのが惜しまれるキャラですね
10-04-08_17-21.jpg







今日の買い物には目的がありましてね
「通勤用のカバンを買う」
これです!!!
今の職場に入ってから8年ぐらいたつんですけども
現在使用してるのが2代目
1代目2代目とアル●ンキンのにしてて今回もそうしようかなーって考えてました

2代目の↓
10-04-08_16-41.jpg


見てこれ………もうこれはイカンだろさすがに
10-04-08_16-42.jpg


アル●ンキンではないが、和柄が気にいってこれに決定!!
斜めがけできるから両手が空いてイイよ!大き目だし。
10-04-08_16-44.jpg




ほいで独りカラオケを一時間し、帰る
カラオケはよゆうで一人でも利用しますよ!個室としてもイイし便利だよね
同人やってた時は 原稿やったり昼寝したり漫画読んだり歌ったり昼寝したりしてました
今日は一時間みっちりワンピースの曲を…笑
やっぱりデッドエンドの主題歌ですかね、繰り返し繰り返し
ウォークマンでもほぼエンドレスですし格好イイ曲!!!
バンプをちゃんと聴いたのははこの曲が初めてでした

あと帰りに桜を見て帰ってきました
近所の山に桜並木&ちょっとした広場があるんですけど
おばちゃん10人ぐらいが宴会してました。うるっせ。
あと私以外誰もいなかった…

もう大分散っちゃってて残念です





その他+写メ日記 |

完全なる私信と自己満足な色々

SAOさんへー
完全なる私信と自己満足な色々…の続きを読む
その他+写メ日記 |
| HOME | NEXT




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。