でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

行き先

心配する笛吹さん 



心配されてちょっと嬉しいヒグチ

neuro142.jpg
笛吹さん、まさかヒグチが弥子ちゃんとこへ行くとは思っていなかった
なんだ、、、この感じは・・・ってやきもきしてるのにすら気づいてないといい

ヒグチは笛吹さんの事を相談しに結構頻繁に会いにいってる
笛ヒグ |

保護者達

大人に構ってもらう子ひぐv


neuro139.jpg

neuro138.jpg

neuro140.jpg
張り詰めててセカセカしてる庁内での癒し系




私信ー
麻冬さん>つくひぐがお好きなんですか!?
コメント有難う御座います!更新頑張りますー
チャンプルー |

しんでれら 続編w


笹ならでわ。。。変身する前の焼酎みそぎ祭り
neuro131.jpg
少々お歳を召された王子様登場

neuro132.jpg

笑うところです↑



普通に考えたら、シンデレラがヒグチの場合
継母が笛吹さんで、王子様が弥子ちゃんだよな

笹は今のポジションがいい



私信
新さん>白馬!!ポニーですかっ?ポニーですよね!!笑
あとガラスの靴を履いたヒグチが思いの外背が高くて
笛吹王子涙目だとよいです
妄想楽しいv
シンデレラヒグチ、気に入って頂けた様で 嬉しいですー
童話シリーズも面白そうですねぇ




チャンプルー |

ルンルンvv



女装だったり女体だったり普通だったりーな絵
ルンルンvv…の続きを読む
笛ヒグ |

お知らせん

リンクに別ブログ繋げましたー

「貧相な体だなbメガネ」忍ブログです

ジャンルは
・ブラッディ・マンデイ(原作・てろり中心)
・蟲師(原作・化ギン中心)

蟲師は始めたばっかりなんですけど、たのしーvv
化野先生はメガネに黒髪だよ!!



お知らせ |

おっおっおっ

明日から3連休だっ!!

ここの所仕事以外はDSやったり漫画読んだりしかしてません

これではいかん!!いかんぞぉ!!


外に出て太陽の光をあびなければ
笹塚さんみたく光合成しなければ




以下うすひぐえろす
おっおっおっ…の続きを読む
笛ヒグ |

ささひぐの続き


一個前の続き

neuro124.jpg

どこまでも食い違うふたり(笑)






うおおお!
蟲師ブーム再来中です★
DVDBOX注文してしまいましたvv

押入れからギンコフィギュア引っ張り出してきて、
DSやりまくってます
09-01-10_20-07.jpg

笹ヒグ |

ささひぐ




neuro123.jpg

告白になっちゃったよ笹!!どうするの?ヒグチ本気にしてるよ!?笑


ヒグチのノリについていこうとして置いてけぼり食らった笹塚さん・・・みたいな感じになった
笛吹さんもそうだけど、時々話が噛み合わない31歳と19歳が楽しい
はたから見てたら漫才に見えるw

笹ヒグ |

わーわー


笹塚さんと笛吹さんのコンビーv
neuro122.jpg
笛吹さんの気持ちがわかった今週号
かっこよすーvv

笹笛はCPじゃなくても凄い好きだって事に気づかされた

大人の男同士の友情って素敵だなー
若者と違って表面には出ないじゃないですか、言葉とか、、、態度とか、、、
ただ心の臓で繋がってるって お互い信頼と尊敬があってこそだよね






昨日、一日プレステしてました
今年入ってから2買ったんですー

で、ネウロをやり始めたんですけど、、、
笹塚さん 声 ちっさ!!!!語尾聞き取れない…
ま、、、まぁ、そーだよね 笹塚さんだもんね!!
他のゲームとかキャラなら怒っちゃう所だが、笹塚さんだもん
ゆささん良い仕事☆


そして髪切り美容師の回で早くも挫折……だって
画面に出た記号のボタンを押せ!!って早くて追いつかないんだもん
苦手なんだもん
何回リトライしてもダメだったので諦めました



諦めて「ボクと魔王」やってます
RPG苦手なんですけど頑張ってます(って言ってもまだ二日目)
レベル上げ頑張ろう…飽きないと良いけど




以下私信&女装ひぐ
わーわー…の続きを読む
チャンプルー |

はつこい


初心(?)に戻って、笛吹さんが好きな事に気づいちゃったヒグチを描いてみた



寝起き↓
neuro120.jpg

ヒグチの愛情表現は、後ろからちょっと 袖とか服の端っこを掴む
言えないよ「好き」だなんて… って歌詞あったな
そんな感じだ

 
別に寝起き笛吹さんを入れなくてもよかったな(笑





ってそーそー!!!
今週のじゃんぷ!!
うっすいすわぁああああああああああああああん!!!
け、、、けこんしてくd///

きゃあ///もう格好イイよぅ
ヒグチ妊娠した?孕んだ??産休中??
じゃんぷの中で今一番男前なのは笛吹さんだと思う

笛ヒグ |

あけましてー

ちゃんと色つけたかったんだけど、怠け癖が出まくって白いままになりました

警視庁のみんなで人生ゲームしたらいいよ
ヒグチはこんな賑やかなお正月に少し感動してたらいいよ
このさびしんぼうめ!

笹塚さんのコマは石垣が担当で、笹はコマの車から子供が溢れんばかりに出来てたらよい

neuro119.jpg

なんだか携帯メールが上手く届かない様です
私から送信受信はできますが、
私に送ると跳ね返されるらしいです
原因は不明ですがなんか新年早々スミマセン…



モナさん>あけましておめでとーございます!!
一発目の絵ぐらいキチンと描けや!って感じですが、
そんなどーしょーもないところもこのブログの特徴です
応援有難う御座います!今年もがんばります★

チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

