でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

DHA

neuro153.jpg
笛吹さん知っててアナタ!!
魚肉ソーセージをかじる笛吹さんはエロいよねってハナシ

19歳の脳内はパンドラの箱なんだよ
開けたら火傷するぜ!!

笛ヒグ |

作戦



neuro151.jpg
家にいるときは常に一緒にいたいヒグチ
でも 何かと理由がないと甘えられない





私信 
哀さん>お返事遅れてすみません!!(汗
リンクの御報告嬉しいです~
是非是非お願いしますv


笛ヒグ |

ひぐぅー

シンデレラひぐち

急がないと魔法がとけちゃう!!
neuro149.jpg
笹塚さんの魔法は 服がボロボロな物に戻るんじゃなくて
真っ裸になる
ぱーん!!って



クリスマス前に描いて放置されてたヒグチと石垣
neuro148.jpg
つぶらな瞳のヒグチw

何貰ったんだよー!!教えろよー!
笛ヒグ |

水彩楽し

20090216203716
思う様にいかないとイライラするけど、
キレイに滲むと楽しい

あと蟲師さいこー
その他+写メ日記 |

小さなバレンタイン

neuro147.jpg
笛吹さんはきっとバレンタインのチョコだって気づいてない(笑)

ヒグチはかなり頑張って渡したのに・・・
そっけなく見せる為に コンビニで売ってるダ○スと付箋紙に一言///
可愛い19歳のオトメンだよ!!

笛ヒグ |

お食事中の方、すみません

そろそろこのネタ描いとこうと思って。


文字見づらくってすみません、、、あと「店で買うのは恥しいので」~の「で」が切れている!

neuro146.jpg
ヒグチは渡すまでが悶々長い
で、結局笛吹さんの方が気づいて取り上げる形になる
笛ヒグ |

だぶる色気

musisi17.jpg
私の中では もう勝手にギンコの年齢は31歳になってしまっている(笑

ギンコが受けな理由を考えてみた・・・
・隙がある 意外と無防備
・結構笑う
・無意識に露出

笹塚さんはギャグ度はあってもガード固そうだからなー
考えてる事も読めないし、、、
だから何となく攻めなのかな



アキラさん>やっぱり似てると思いますよね!!
わぁ~!!話せる人がいたぁ!!
ギンコの声も低音で落ち着いててエロい(笑)
声優の中野さん、俳優なんですねー
声がアニメっぽくなくて好きですv 

ゆささん系なえろぼいす
チャンプルー |

好きすぎて。。。

musisi11.jpg

色素薄いし、タバコ吸ってるし、ゆる~いし、、、(ギンコ初期、ヒゲあるし

だけど私の中では 笹塚さんは攻め、ギンコは受け!


他ジャンル |


あべぇ・・・ねみぃ・・・
明日はでずにーS-に行きます

DVD見たり水彩やったりしたいんだけど
それはまた今度の休みに。。。


neuro143.jpg
お見合いって感じで描いてみたが
ヒグチがヤキモチ妬くので普通にお坊ちゃん風笛吹さん

良家の長男だったら玉の輿だよヒグチくん



ししん
冴さん>リンク報告、有難う御座います!!
行き先。も楽しんで頂けたようでヨカッタデスー!
ウスヒグは親子だけど、ゆっくり恋愛っぽくなってくのがイイですネv

麻冬さん>笹ヒグ!!
そう、笹塚さんの気だるい感じがえろいんですよね
なんだあの色気ー!!
子ヒグも親の死の前後で表情が違うから、描くのが楽しいですv
ちびひぐこねこねしたひ・・・

笛吹直大 |

二度見(笑)

20090202023620
新しい子、
3月中にはお迎えできると思います!
楽しみーっっ

可愛い子だといいなv
男の子で、『雫』か『桜』か『葵』って名前にしようかと悩み中…
その他+写メ日記 |

はいキタコレ!

20090202023134
ギンコ風ドールをフルチョした為、ウイッグとアイを用意した

ウイッグは長かったので自分でカット!
少々くせ毛なのでネットで抑えてみてます
で、その頭を借りてるのが紅です(笑)

上半身裸で白髪にネット
なんとも間抜けー!!
藍が『どうしたおまえ』って顔してるよ
その他+写メ日記 |

もう終わってるってゆーのに…

やばい・・・

思いのほか蟲師にハマってるぞ


これは計算外!
その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

