でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

お出掛け

nouneu42-1.jpg

相手は笛吹さんね









今はどこもヒグチ祭りですか
そうですか


以下拍手お返事
ためててすみません;

お出掛け…の続きを読む
篚口結也 |

インテ行ってきた


大阪と京都行ってきましたよー
二泊三日ですた!
もっとゆっくり観光したかったなぁー・・・
また絶対行くからいいけどね!!!

今回はイベントと観光で、うすひぐ修学旅行でした
RATTUさんとうめさん、オガタさん、とみさん、ヒメノさんと
うすひぐの旅(笑)うへへ
楽しかったですー!ホント修学旅行みたいでvv







和いいよ~和!!
古びたお寺とか苔むした岩とか町並みとか 
もうたまらん!!今回デジカメの電池が無かったため
残念ながらの写メでしたが、、、
あと湯葉と湯豆腐にチャレンジできなかったので、、、抹茶パフェも
それ目的でもまた行きます


neuro161.jpg

インテ行ってきた…の続きを読む
笛ヒグ |

メガネ100%

クリック原寸だぁーい

このタイトルデザインのセンスはどうだろう…(笑)
rakugaki51.jpg
別キャラいっぱいで他のブログでも投稿した絵

左から 笛吹さん・ヒグチ・シュージン・ミハエル君・化野先生・マット

わんわんわんわんわ~んにゃんにゃんわんにゃんにゃ~んvv
ふんふんふんふんふ~ん♪

チャンプルー |

日本国 軍服

昨日のイベントで、ヒメノさんと笛吹さんの軍服について話してたのね

本当はあの軍帽に鞭って小道具が似合うだろうと思って描きたかったんですけど
描いてる途中から日本国軍の軍服もいいんじゃね?
ってな具合で路線変更


neuro159.jpg

えろっ!



意外と似合ってる??


次に描く時はもっとSっ気出したのにTRYしたいです

笛吹直大 |

笛吹さんとヒグチはお元気ですか??


本誌にまったく出ていないもので・・・



HAL編直後
neuro157.jpg
「好きだなんて・・・」
















neuro158.jpg
認めてしまえ!!!





明日がうんこ楽しみです
荷物多くなるけど鈴連れてこうかなv
だって本誌でアレだしね!

笛ヒグ |

ふんづけてくれてもいいよ?


ネウロ単体で。。。
neuro156.jpg
ののしる言葉もないぐらいの見下され具合







私信ー
yukaさん>格好よく描かない所が捻くれててごめんなさい(笑)

姫野まゆさん>ミクひぐ&ささ!ありがとうございます
やっちゃった感たっぷりですけども…
ミク曲は、最近ブラックロックシューターを聴いてます
間奏のピアノが凄く好きなんです
ミクの声(調教)はワールドイズマインv

チャンプルー |

雑記  現在の心の叫び

ただの仁見たーっ!

一真さんカッコイイー
音楽プロデューサーですってよ!!
最初は女癖悪い男に見せかけて、実はってのが凄く良かった!!

いつも一癖も二癖もある役だから
今回のがふつうに見えたよ(笑


ちょいちょい挟むあのエロスはもう何て云うか目の毒だ
肩出し、肌蹴たシャツ、、、、
そしてキスシーン!!!

やぁーだぁー!!羨ましいって思う以上にドキドキした///
そうかー 一真さんも濡れ場ぐらいやるよね!いい歳した俳優さんだもん

普段格好イイけど天然なイメージがあるので、、、あとワンコなので、
そーゆー場面見るとコッチが赤面するって云うか///
とにかく一真さんは上か下かで言ったら下の人なんだよ
女性に対しても下のイメージだな。。。(今日のは下だった!さいこう!!)

いきなり腐で申し訳ない(笑

sketch2976634.jpg




その他+写メ日記 |

お や す み

これサイとアイを思いながら聴くと泣ける




聴きながら描きました
↓↓↓







nouneu40.jpg

チャンプルー |

今週のじゃんぷ詰め合わせ

今日は友達と絵茶する約束をしてたんだけど
私のペンタブの具合が悪くて(カクカクする)
また後日に伸ばして貰った

で、

時間が空いたので自由帳に落書き落書きvv
今週のジャンプ読んで描きたいの描いた


09-03-10_22-44.jpg
現在の落書き用ノート
可愛いだしょ?笑



バクマンから シュージン
マットっぽいから描きやすいっちゃー描きやすい
rakugaki48.jpg


あまり描かないが最愛
アイさん、本当はすっごい好きなんですけど
美人だから描いても気に入らず 何点かお蔵入りしてる・・・
今回は勢いでのっけてしまった…  美人に描けんくてごめん!!
rakugaki49.jpg





以下ネウロとは別モノなので隠しとくー
バクマンとリボーンだよ!

今週のじゃんぷ詰め合わせ…の続きを読む
チャンプルー |

和服藍

20090308193814
腹にコットン詰めたら良い具合になった!!
その他+写メ日記 |

ひっぐひぐにしてやんよー


ヒグチだったら可愛いよねー

neuro155.jpg
ヒグチDEメルト




ばくまんのシュージンがマットだよ…///
見るたびマットだからドキドキすんだよー

きっと普通に生きてたらこうなってんだろうな
ジャージとか着てさ、私服なんて何気に格好良くて好きだ

でもネウロ終わったらジャンプ買わなくなるなぁ・・・
読んで立ち読み
ばくまんは単行本待ちになる

篚口結也 |

お知らせ

‐春コミ告知‐

RATTUさんのスペースの売り子さんすることになりました!!

3月15日 東京ビックサイト 西T30ab です!
RATTUさんご本人は 残念ながら不在でございます

オウオウ、、、ちゃんとできるかな・・・・・・心配さァ
ヒメノさんと一緒なので頼ろう、うん

あ、ネウロスペースの弥子受け中心なんですけど
私の既刊誌も置かせて頂ける事になったので、良かったら覗いて見てください
いればスケブも描きますー
笛吹さんかヒグチになっちゃいますけど!

持ってく本

「memorial day」 /32P 300円
・うすひぐバレンタイン話 ちゅーまで
色気もなければバレンタインっぽくもない 
20081109192545.jpg
「想」 /32P 300円
・うすひぐ まだ出来上がっていない二人 ちゅーもしてない
20081109192540.jpg

スペースに余裕があれば何か他にあるかも
おまけとか??  そのへんは当日に状況見て決めます


特設ページでっす!
http://hukutuu.web.fc2.com/haru/

以下独り言
お知らせ…の続きを読む
お知らせ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

