でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

11月のよてい



11月は観光シーズンで忙しいので
更新が多少ゆっくりになるかと思いますー

冬が来れば暇になるので 休みも取りやすくなる
そしたらいっぱい絵描きたいなぁー
11月のよてい…の続きを読む
スポンサーサイト
天使と悪魔 |

ハロウィンっぽい感じで

なんだか微妙にハロウィンvv

neuro214.jpg
パンプキンパイ!!!


明日はのだめオーケストラのコンサートへ行って参ります!!
楽しみだぁー☆☆
誰かゲスト来るかな…?

笛ヒグ |

ゆあゆあかめかめ


以下“こんなぱーどれはいやだ”

私はどれも萌えるんですが…
ゆあゆあかめかめ…の続きを読む
天使と悪魔 |

うっかり


反部室もって大聖堂の正面口から出た所のカメ


うっかり…の続きを読む
天使と悪魔 |

TSUMUJI

このアングルは中々見れませんぜ!

以下ネタばれ
TSUMUJI…の続きを読む
天使と悪魔 |

アイアイアイアイアイ100円!

このネタ分かる?

わらういぬ

アイアイアイアイアイ100円!…の続きを読む
天使と悪魔 |

電波びんびん

でんぱーどれ
でんぱとりっく でも可

ちょ、大丈夫か?これ。。。
電波びんびん…の続きを読む
天使と悪魔 |

わくわくが止まらない

今日はレンタルしていた「てんしとあくまのしんじつ」DVDを観ました
ほぼ専門家のインタビューみたいだったんですが
勉強になりました(ちょっと眠かったけど)
前半いるみなてぃ後半ふりぃめいそん ってかんじ

原作で書かれている内容について
どこまでが本当で、どこまでがフィクションなのか、
ヴぁちかん行ったことないから 見て良かった!へーと思った。

たとえば記録ほかんこ。はーばーどの教授なら問題なく入れるだろう、、、とか
そこにガ.リレ.オの焚書なんてない、、、ってこととか
色々作品を面白くする為に変えてるんだね!!


あとさっき 蔦谷にそれ返しに行ったついでに
DVD発売特集みたいな雑誌立ち読みしてきた

小道具であそぶトム!ゴム製の銃をたたきつけたり、
反部室の容器を電話代わりにしたり!!!
可愛いvv
天悪は出演者みんな可愛いな…///





以下 シャルを吊ってみた
わくわくが止まらない…の続きを読む
天使と悪魔 |

大量投下


いやぁーもうさー日に日に近づくじゃん?例の日が!!

描いても描いてもシックリこないが
萌えだけは溢れるほどあるんだおね!!こまったね!
大量投下…の続きを読む
天使と悪魔 |

メール

凹むカメ
メール…の続きを読む
天使と悪魔 |

写真集


欲しいです

どこに行ったら買えますか?
ヴぁちかんですか?

…通販やってないですか?

そうですか……
写真集…の続きを読む
天使と悪魔 |

体温



リクエスト頂いてダッフルコートを描きましたー

ヴぁちかんは10月から5月が雨季で冷え込むそうです
よかった、ちゃんと冬があって…

冬って良いですよね!
自然と距離が近くなる


以下 シャ.ルカ.メー
体温…の続きを読む
天使と悪魔 |

サイレント



おおおおおお!!
次回描く物が決まりました

だっふるこーとぅ!ふわふわもこもこ!!
私だっふる大好きなんで、なんで思いつかなかったんだと
自分自身を殴りたい

ありがとうございます☆
ヴぁちかんの冬は暖かいですねー


以下 誘い受けカメー
サイレント…の続きを読む
天使と悪魔 |

いつでも見れるように

にこらいりんくめもめも
http://www.youtube.com/watch?v=3M-ljP4-yeo

登場のフットワークの軽さ(笑)
ハーフパンツ
素足
笑顔


まっつとにこらい カッコイイな
ttp://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800360188/photo/463630
その他映画 |

今日も早く寝よう

まだ明日も仕事あるもんね。。。

あ、さっきM:I2観ました
なんか観たことあった(笑)

敵役の人格好いいなー。ハサみたい。


以下 事後シャルとカメ そしてシャル??とぅーれさん?
今日も早く寝よう…の続きを読む
天使と悪魔 |

VS


ちょっと今回投稿の短いお話し、SAoさんのSSとリンクしてて吹きました

微妙な動物ネタです
VS…の続きを読む
天使と悪魔 |

あと二週間

何がとは言いますまい


今日は赤&黒観ましたーッ
ゆあんの法衣///萌え!!
それにしても若いなぁー
最後「22歳で…」って言ってたから、演じた時もその位の歳だったのかな


ジャケットに1993年って書いてあった
15、6年前って事か…
うん、実年齢もそのくらいだな

寝巻の短さ+スリッドの深さ+肌の白さ 目の毒です
あと また脱いでます お し り

このゆあんの神父さんはカメとは違いますね
なんて云うか、ストイックさが感じられない(笑)
ちょ。。。結構好き放題に生きたんじゃね?



以下 シャ.ルカ.メとプラスα妄想


あと二週間…の続きを読む
天使と悪魔 |

ぷるぷる



ぷるぷるカメと昨日のあいぼう
ぷるぷる…の続きを読む
天使と悪魔 |

ぺろぺろ


ハ.サシ.ャル
やーらしいので隠して縮めてます

恥ずかしいな…
ぺろぺろ…の続きを読む
天使と悪魔 |

衛兵シャル

20091013231914
例の服を装備
その他+写メ日記 |

しゃーとらん


いつも描ける時に描きためてるんですけど…
ソレをちょっとずつ出してると
何をアップしたかしてないか分からなくなってくる

被ってたらすみません

以下 以前アップしたかしてないか定かではないシャル


しゃーとらん…の続きを読む
天使と悪魔 |

おまけ

20091011234743
日記の後のオマケ写メ


ハロウィン用ぱとりっく・まっけんな(描き途中)



今いろいろと天悪キャラで妄想にトリップ中です
私服とかコスプレとか(笑)
その他+写メ日記 |

はうはう・・・


カジ.ノ・ロワ.イヤル観ました

テレビの方じゃなくレンタルの方で…

そうです、、、また被って借りてきちゃったアレです。。。
ホント凹むな、このパターン(笑)

いいもん
吹き替えより字幕で観たかったんだもん!!
ばか!!もう…


シト.ロン役のまっつみけるせん出とるからーぁ
OO7観たら彼のイメージがドSに確定しました
とぅーれさん(ってかフラ.メン)危険(笑)
イヤイヤ、ちゃんと作品観るまでは分からないからね。自重しよう。
あーぁ 楽しみだーぃ☆

明日は三連休最終日、仕事頑張ります
って訳で今日は日記のみ



その他映画 |

明日から三連休ですね

シルバーウィークといい今回の三連休といい
世間一般は休み多すぎじゃないかい?


さて今日は 朝にミッ.ションイ.ンポッシ.ブル観て
セン.トアン.ナの奇跡を観てきました

M:Iの方は、前々からちゃんと観たいと思ってたヤツなので。
せんとあんな~の方はふぁヴぃーの目当てです

わああああああああ
織部がおるよーvvv
天悪の時より髭多くなってた(笑)
あの役は民間兵??なのかな・・・
軍服(?)格好いいし、なんだか他の人より落ち着いてたように見えました
きっとあんな状況じゃなかったら穏やかな人だったんだろうなぁー

あんまり映画に関して予備知識入れていかなかったから
戦争映画だって知らなかったよ。。。
駄目だ、、、私あーゆー虐殺とか戦争とかホント駄目なんだ



以下 とぅーれさん

明日から三連休ですね…の続きを読む
天使と悪魔 |

カフェ ヴァチカーノ

キリリクなかったですねー
やー、これは好きな物描くしかないですねー

正直そっちの方が気が楽ですが・・・
またやるかもしれません



以下 天悪キャラでパラレル OK??
カフェ ヴァチカーノ…の続きを読む
天使と悪魔 |

うーうーうー

もうすぐキリの良い数字なので
ここらで一丁、キリリクっつーのをやろうかと思います

3並びで踏んだ方に何かイラストを…
頑張ってカラーを描きたいな

ジャンルはブログ内で描いたモノなら何でもOKです
メルフォかコメントでお願いします☆


以下、今日したラクガキ
うーうーうー…の続きを読む
天使と悪魔 |

昨日から見過ぎ動画

とぅーれさん動画メモ
昨日から見過ぎ動画…の続きを読む
その他映画 |

スケッチブックに。。。

今日はマ.ネートレ.ーダー観ました!
転落人生ですね!!

あれ、これ実際あった話しでしょ?
ヘ.イデ.ン君がやったニュ.ースの天.才みたいなヤツだね
嘘が積み重なっていって、最後にはその嘘のほころびからバレてしまう

ちょっとゆあん可愛そうな役だったなぁー

なんか奥さんも酷いよね。。。あんなラブラブだったのに、、、
最後なんか目を疑ったもん(笑)
ひでぇ…



ほいでレンタルしてたソレ返して
天悪のブルーレイ予約してきましたっ!!!
やったっ☆ものすごい楽しみですvv

帰ってからトゲのDVD(例の部分だけ)何度も繰り返し観て
お絵かきしましたーーー

やぁー…ホント画力上がらないかな。。。
描き続けていれば上達するんだろうか

以下その描いたヤツ
スケッチブックに。。。…の続きを読む
その他映画 |

私はとんでもない思い違いをしていたようだ

以下シャル&とぅーれさん語り(そして絵は隠し)



シャルは攻めで固定されてたけども、
蒼いトゲ観たら受けかもなーって思っちゃったよ

誘って攻める受け!!!!


とぅーれさん///なんか今大好きなんですけど!
…色っぽくないですか?
ゆあんが可愛い、だとすると とぅーれさんはセクシー



蒼いトゲ(一部分の腐・笑)感想

一発目、ワイン蔵での兄とのチューはえろすぎだ・・・
友人の邪魔が入らなければそのままコトに及んでただろうな、あの勢いじゃあ…
その前にも妹との職場でイチャイチャシーンがあったけども
攻められてる方が似合ってる…と思った
彼は両刀だし女々しくならないトコロがくすぐられるよね!!
男っぽい激しいキスがいいよvv

二発目の兄妹の間に挟まってのさんぴー手前もえろすぎです
なんだこのハン.ス君は小悪魔だな
これも妹選ばずに兄選んでたら最後あんな結果にならなかったのかなー
と思ったり。
もぅ兄の手つきがえろくてねー///妹もだが…
あああぁぁ~とぅーれさんのヘソにドキドキだぁ~



あと長い金髪がパサパサ散ってる所が凄く綺麗でしたvv
とぅーれさんって髪ウェービーですね
いや知ってましたけど、髪長めで下してるとえろいです
何度でも言います

フェロモン半端ねぇー えろいです

私はとんでもない思い違いをしていたようだ…の続きを読む
天使と悪魔 |

この萌えたぎる思いを紙にぶつけたいのだが、


女の子の日な為 体調がすこぶる悪いです
今日は早く寝ます


コメント返信は明日か明後日に…すみません
あと昨日 蒼いトゲ観たんですけど
もう、すごい感想とか萌えを爆発させたいんですけど

今日は寝ます。。。


以下 以前描いたヤツだけど、シャル単体
この萌えたぎる思いを紙にぶつけたいのだが、…の続きを読む
天使と悪魔 |
| HOME | NEXT




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。