でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

親父がウチに来ました!今夜は宴だ。

家から一番近いファミマで一番クジB賞当たりましたー
A賞のエースはいなかった…
クリアファイルもノートもジャンボタオルも当たりましたよー☆
そして親父と一緒にF賞も当たる
ハンコックじゃなくてあえてクマを選びました!可愛いぞ、コレは。
あとストラップ欲しいんだが、、、なかなか出ないなぁ…

親父、顔は微妙(笑)なんだけども
持ってるエースやルフィと並べて比べると身長的にもGOOD!!!
V9030095.jpg
若干股間に目が行ってしまうが、それは御愛嬌
もりッとしてるね、もりッと。

一応これはやっておかないと!!!
エースの誇りだな。
V9030096.jpg

スポンサーサイト
DOLL写真 |

ゆあんがみたい

下から4段目あたりからの監督の言葉を読んでみて。
もう40になるおっさんに普通「とろける」とか「チャーミング」って言葉は使わない
http://www.cinematoday.jp/page/N0024429

こちらは王様ですってよ!!
http://www.cinematoday.jp/page/N0023297

えと、、、コレ日本公開はどうなってるのかな??
撮影もまだっぽいし 当分分からないのかな???
その他映画 |

はふんはふん


天悪公開から一周年って事で…何かやろうかやるまいか。。。
特に何もせずその日は過ぎ去った

遅ればせながらカメ絵描きました!
相手はシャル…?ですかね///

あと久しぶりのじょなさん
寝起きドッキリ(笑)


以下しゃるかめとじょな
はふんはふん…の続きを読む
天使と悪魔 |

昨日やってたよねー


吹き替えだと違和感があるなぁー…
ゆあんの声聞きたかったよ


その他+写メ日記 |

エロおやじ


シャンクス描いたーっ
このオッサン好きだな!!

そしてここの更新久しぶり


写メだけじゃつまらんかね??

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。