でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エチャ終了


本日絵茶ってましたー わーォ

途中からmI2さんが入室して下さり、
とんでもなく可愛い上目使いヒグを披露して下さいました
描きかけで落ちてしまうと云う 痛恨のハプニングがありまして
線画のみとなっておりますが、ログ掲載の許可を得ましたので
さっそく(ホクホク///


…萌えました///それはそれは萌えました…
是非、またご一緒して下さい!


一人絵茶タイム ひとりならイチャイチャも平気で描けます
6131.jpg

筑紫さんにガン見されるパンチラひぐち(笑)ナニコレ
6132.jpg

これが本当に残念なのです!!!くぅ!
完成見たかったぁ~ うへへ///かんわい~な~
食べちゃうぞぉ!!
他にも一回ヒグチを描いて下さったんですが、ログれませんでした
私の馬鹿!ウンコ!!キー押すタイミングが遅いんじゃ。
6133.jpg


最後、落ちる寸前に なおさんがいらして下さいました
次回は是非!!
ヒグ語りしたいです!

近いうちに また予告出しまして絵茶やろうと思ってますv
ひ ぐ ち す き だ ☆


スポンサーサイト

絵チャ絵 | コメント:0 |
<<名前 | HOME | すぽーつまん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

