でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャレンジGOGO!※あんどりゅとひぐち


人気投票、ひぐち3位オメデトウフリーイラストです(い、今更…
あと、新キャラあんどりゅも初描きでお祝いv

これから夏本番って事で、テーマが海!水着!みっちゃく!!
あんどりゅさん、外人さんなのでスキンシップは難なくこなしそう。
で、ヒグチは紫外線に物凄く弱そうなので、上着を着てます。
さりげなく「日焼け止め塗ってあげるよ」とか言ってボディタッチ、
すかさず笛吹さん飛んできて、ひぐち引き離すねー(うへへ///妄想中

ペン入れなど一切していません
汚いですが、お気に召した方はどうぞ持って帰って下さいな☆


3ihiguti.jpg


保存してお持ち帰り下さい!
HPなどのアップ時は此方のリンクを貼って頂けると有り難いです。
いちおーURL入れてありますので 強制ではありません。

お持ち帰りのご報告も任意ですが、下されば嬉しいですvv





あ、ちなみに あんどりゅ×ひぐちってどう略すんだろ
どりゅひぐ?噛みそう(笑)あんひぐ?

でもこのブログはウスヒグが基本ですけどねー
と云うか警視庁内総受け?……や、ネウロ内総受けか??
スポンサーサイト

他ヒグチ受 | コメント:3 |
<<せんぷうき | HOME | >>

この記事のコメント

うぎゃー!!!
ケイ太さんのりゅうが拝めるとは・・・ありがとうございます(?)
りゅうひぐ!きゃっほう!掻っ攫っていきますww
2007-07-03 Tue 22:06 | URL | アキラ #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは、藤噛ミネです。
私はドリュひぐと呼ばせて頂きますvV。
イラスト萌え萌えしましたので、持ち帰らせて頂きますvV。
自サイトに飾って良いですか?
私携帯しか無いので、ケイ太様サイト運営してらっしゃるのですか?

これからも頑張って下さいvV。

そして馴々しくてごめんなさいです…m(_ _)m。
それでは、乱文失礼しました。

2007-07-06 Fri 20:26 | URL | 藤噛ミネ #-[ 編集]
こんばんは、藤噛ミネです。
私はドリュひぐと呼ばせて頂きますvV。
イラスト萌え萌えしましたので、持ち帰らせて頂きますvV。
キャー!密着してるっ!(≧▽≦)。
ドリュの手がイヤらしい~vV。
それで、このドリュひぐ、自サイトに飾って良いですか?
私、携帯しか無いので、ケイ太様サイト運営してらっしゃるのですか?。

これからも頑張って下さいvV。
馴々しくてごめんなさい!。
それでは失礼しました。
2007-07-06 Fri 20:34 | URL | 藤噛ミネ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

