でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えちゃりませんか?

絵茶室開放ー中ー

今日は22時から24時までいます
(急に明日 朝一で予定が入ってしまったので2時間しか…)
短い時間ですが、
ヒグチをこねたい!可愛がりたい!!そんな願望がある方はドウゾ


一時に絵茶しゅーりょーです


本日はRATTUさんとお絵描き致しましたー
ヒグチとヒグチですv
8053.jpg


最初双子ひぐって事で描いてたんですけど、最終的には
笹塚さんちのひぐと笛吹さんちのひぐって事になりました。
ちなみに左(私)のは笹塚結也、右(RATTUさん)のは笛吹結也 (笑)
もぅけっこんしちゃえ!

RATTUさん、今日は有難う御座いましたー
とても楽しかったです!!



以下一人エチャ時に描いてたやつ


8051.jpg


8052.jpg

スポンサーサイト
絵チャ絵 | コメント:2 |
<<あづぃ・・・ | HOME | 絵茶予告>>

この記事のコメント

リアルタイム更新を初めて眼にしました

ああ!可愛がりたい!
あんあん言わせたい!(屈折した愛情

でも22:30までにはパソコン閉じなければいけないと云う夏休みの親からの指令が…(涙
またの機会に絵茶っていただければ幸いです!

ではっ私のこと覚えててくださいね~!
雪埜でしたっ
2007-08-05 Sun 22:01 | URL | 雪埜(ユキノ) #eMknYnEw[ 編集]
お越しくださいまして、有難う御座いますー!

また絵茶しますので、是非遊びにいらして下さい
私も屈折しまくってますv
2007-08-06 Mon 01:14 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

