でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏!!


今年の夏も 結局何にも夏らしい事をしなかった。
唯一家族と庭で花火をやったぐらいかな…

夏祭りやプール、海、、、ここ何年もご無沙汰です。


あ、夏コミは行きましたー
今年はそんなに暑くなくって良かったですねv

一番の目的はヒグチ本とマット本、そしてのだめ黒木本!!

唯一黒木サークルさんがひとつあったので まず最初にそれをゲット!
その後ゆっくりマットとヒグチを吟味しました


ってぎゃーッ///今MJ観ました!!
テンション上がるなぁ~
kenちゃん格好イイvてっちゃん可愛いvv
あのてっちゃんの髪型好き!サラッサラ~。王子様ですか!
あんな38歳見たことない!


おぉ、勢いでラルクネタをはさんでしまった、、、いかんいかん


っと話は逸れましたが、夏コミ会場で
先日絵茶をしましたRATTUさんにお会いしまして、ご挨拶を///
ぶっはぁ~///ものスッゴク緊張しました!
今度はオンリーでお話できたらいいな///えへ

そして、ころねさんの所へいってスケブ描いて頂いちゃいましたー!
おっふぉ~!ヒグチがいるよ~v私のスケッチブックにヒグチがぁ~
現在、すぐ横を見るとヒグチがいます。飾りまくってます。

ころねさんとは笛吹さんの男っぷりについて
興奮して話ちゃいましたが、
すいません、、、そんな話題しか今の私からは出ません…




そんなこんなで「夏」な笛吹さんとヒグチくん

nougami35.jpg

スポンサーサイト

笛ヒグ | コメント:2 |
<< | HOME | 楽描き写メ>>

この記事のコメント

相変わらず絵がお上手ですね。
こんなに絵が上手な人見た事ないですYO!
わたしもブログやってます。あっ!ケイ太さんってブログ2つやってますよね、どっちも見てますよ。
マトメロ好きだな~////
これからも頑張ってください!!
2007-08-27 Mon 19:59 | URL | ゆきえもん #-[ 編集]
はじめまして!
デスノの方も御覧になってると云う事で。
あわわわ…
有難う御座います!めちゃくちゃ嬉しいです///!!

両ブログとも鉛筆画ばっかり…
カラーとか、滅多に描きませんで。。。本当にすみません…
こんなだらけたブログですが、これからも遊びにいらしてください~
2007-08-29 Wed 01:34 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

