でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

※以下シモいので隠しー

笛吹さんとヒグチと弥子ちゃんが出てます
純情な弥子ちゃんが好きな人は見ない方がいいかと…


ヒグチが縮んだ設定です(笑)
nougami36.jpg


この場合、 
ち○こを見ても動じない弥子ちゃんが変なのではなく
鼻血を止められない笛吹さんが変なんだと思います




ヒグチの丸禁マークはリボーンから、パオパオ師匠
友情出演でした
スポンサーサイト
他ヒグチ受 | コメント:2 |
<<そんな感じで。。。 | HOME | 夏!!>>

この記事のコメント


夏コミでは本当にありがとうございましたー!死ぬほど嬉しかったですー!
あああのひぐちがかわゆすぎるんですけどおおお!
こどもひぐちはあはあですうすいさんそのままいっちゃえー!!


興奮したまま失礼しました。
2007-08-31 Fri 19:54 | URL | RATTU #7yu2AX4I[ 編集]
お会いできて良かったです!
振り返ったらいらっしゃいました

このままどっかの部屋に連れ込まれて 色々悪戯されてしまうんでしょうか…///ドキドキします(笑)
いっちゃえうすいー
2007-09-01 Sat 05:33 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

