でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

今日は紅君のヒグコス第一歩、メガネが到着しましたー!!

白いロンTとジャージも購入したので
間に合えば「湯葉命」でも書いたろーかな、、、と思ってます

あとは手作りでワック作ってます
素人だからさ…ショボイけど楽しいよ
100均で粘土とスプレー買って、ただ今乾き待ち


メガネ装着写メ↓



ちゃんと丸メガネです!
07-09-22_20-27.jpg

私の膝の上
07-09-22_20-29.jpg

もうちょい口角を上げ気味にメイクすれば良かったな
ニヒルな笑みがヒグチっぽい
07-09-22_20-231.jpg

DOLL写真 | コメント:0 |
<<まだまだ | HOME | 近況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

