でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笹ひぐ

例によっていきなり始まりますんで ちょっと設定解説をば…



笹ひぐ、で ひぐちヤキモチな短い一幕
(コレ設定解説?)



※シャーペンでいらない紙の裏へ描きました よって汚い事この上ないです
修正も一切していません(一部セリフ消しましたが…
パンチ穴とかあいてます(笑

修正すると、欲しい線まで消えて死ぬのでそのまま載っける事をお許し下さい















「俺も好きだけど、桂木の事も好きだって言うの?」







「そう…」




nougami39.jpg























笹塚さんと弥子ちゃんは兄妹な感情で
笛吹さんとひぐちは親子の様な感情
両方家族愛みたいなもんです

笹とヒグはあまりセリフを多くしたくないんですよねー
最低限の言葉で分りあっていれば良いと思う



今回は頑張ってリアルっぽく描こうとしたけど駄目でした
笹塚さんがダンディーに描けない…
kenちゃんも描けないし、私は大人っぽい男の人が苦手なようです

日々精進



スポンサーサイト

笹ヒグ | コメント:0 |
<<ひぐち少年の事件簿 | HOME | 昨日のコト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

