でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

うすひぐ?

ウチのひぐちが笛吹さん大好きな所為で、
私まで笛吹さんが大好きになってもーた///

う~、、、格好イイ笛吹さん描きたいよー


例によっていきなり始まり、
例によって凄く汚いです

笛吹さんちのお風呂を借りるひぐちーです

nougami42.jpg


ば~か!わたしのば~~~~か!!!


※以下DOLL紅写メ

まずは無難な一枚
07-10-03_13-59.jpg

カーテンの前で…
このロンT、LDOLLの時にでも役に立ちそうだ!
もう一着ぐらい買っとくべきだった
07-10-03_14-05.jpg



あげる
07-10-03_14-08.jpg

07-10-03_14-081.jpg


横になってみる
07-10-03_14-29.jpg

アップ
07-10-03_14-14.jpg


ヒグチinダンボール
07-10-03_14-21.jpg












2月のネウロオンリーの前に
ラルクのホールツアーに行くんだい!!
いちおーチケ、6日と7日の代々木体育館が取れましたんでv

うふふ~v楽しみだな~
けんちゃん側の席になりますよーに

笛ヒグ | コメント:0 |
<<シャーペン描き | HOME | ひぐち少年の事件簿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

