でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵茶絵

昨日した絵チャログで御座いますー

参加して下さったアキラさん・あんなさん・暦さん・きはるさん
有難う御座いましたー!

今回のジャンプがジャンプだっただけに、
ヒグチのお話ができて楽しかったですー///


落書きログログ
きはるさんのひぐに告られ、調子こいて保存さしてもらった
わたし幸せです
右端にジョルディーがおる!!!かんわいい~///
うすひぐの後ついてってる
10062.jpg



あんなさんときはるさんが落ちた後
暦さん、アキラさんとひぐ絵描きましたーv

左からアキラさんの私服ひぐち、暦さんのスーツに着られてるひぐち
私の筑紫ワイシャツひぐち

10064.jpg


お二人のひぐちの可愛さと言ったら!!!!!
お家につれて帰りたい///
笛吹さんはこんなひぐちのお目付け役!
うらやましーなー こんちくしょう

あ、ひぐちのニコ動見ました
あぁ云うの見ると切なくなります…
ひぐち、ホント幸せになって下さい
って云うか笛吹さんが幸せにしてあげてよね!!








あのジャンプのひぐちの可愛さが忘れられません
またそのネタで絵茶るかもしれません…
シックス編に入っちゃったら ひぐに飢えそうだもの


以下一人エチャ時に描いてた七三ひぐち
ジャンプのネタバレ絵ですが、、、

10061.jpg


上司のヤローが親の事をけなした時はヒヤリとしましたが、
本格的にダークサイドに行かなくなったヒグチを見て
やっぱり弥子ちゃんや笛吹さん達のおかげかなーと思ってホッとしたv

葬式をTシャツでって…!あの湯葉Tでしょうか!?

とゆーか、こう云う短編ギャグ(?)でその話題を出してこれるぐらいに
なった事が嬉しい
その後の「きゃっきゃっ」の笑顔も、笛吹さんのDVD拘束も
すべてがひぐちに対し、いい傾向だわ


ってかひぐち 笛吹さんにワザと怒られてるでしょ!?
かまって欲しくてさぁーが可愛い方向へ向いている!!嬉

そしてネウロとお話してる~///
うそ~ん!凄いサービスショット
弥子への虐待もすんなり受け入れてるあたり微笑ましい


そういえば、ネウロが魔人だって HAL編で知ってたんですね?
いや、「とんでもない化けモン」だとは言っていたけど…
13巻で依と話してるネウロは
我が輩を魔人と知っているのはHALとXと弥子のみって言っていたけど…
それは「HALに洗脳されていたヒグチも含む…」と言外に言っているのかしらー?

魔人だって知ってるのって妄想掻き立てられてイイ…///
ゆーせー先生すきv




あと、あのスーツを脱がせたのは、言うまでもなく笛吹さんである

スポンサーサイト
絵チャ絵 | コメント:0 |
<<石ヒグ | HOME | シャーペン描き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

