でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

他ジャンル絵ですが・・・

以前CURURUブログにこのジャンルの絵を投稿しましたが
特になんの反応もない所を見ると、あんまり腐女子向けじゃないんだな…
と 痛感しました、、、

じゃあFC2ではどんなもんだろーと思って載せてみます

多分ここも無反応(笑




私 大好きなんですけど!!!
はじめの一歩!!!
マガジンでは腐女子が付かない漫画なのかしら…







私が好きなキャラは千堂ー
超格好イイ///
強い男に憧れます
あとねー鷹村の髪の毛下ろしてる所はヤバイ…
「結婚して下さい!!」
木村さんとヴォルグと宮田も好き(美形・笑

最近 同僚に一巻から貸し始めまして
自分も読み返してるんですが、見事に一歩熱が再発!!
昔買った同人誌引っ張り出してきたり、撮ったアニメビデオ探したりしました
千堂VS一歩のタイトルマッチがイイんだな~///








あ~、特に30巻前後と40巻から45~6巻に掛けてが大好き


一人で盛り上がってるのって何だか切ない…(ぐすん






釣り目っていいな!可愛い!!
千堂は攻だと思ってたけど、
最近受でもリバでもアリだと思うようになった
ippo1.jpg

なにわの虎ならぬ、なにわの猫
ippo2.jpg


宮田ー
昨日子宮田の出てる回を読んで描いた
ippo3.jpg

千堂×宮田派でした///
しかしマイナーの中のマイナー
どマイナーでした…
ippo4.jpg


関西弁ー
ippo5.jpg

最後はヴォルグと千堂
ヴォル千もアリです
ippo6.jpg



とにかく好きだ、一歩!
現在81巻まで出てるので、お勧めはしづらいけど
凄く面白いのでお勧めします(笑

スポンサーサイト
他ジャンル |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

