でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりな・・・


ブチ切れ笛吹さん
ヒグチが「情報科の上司にセクハラされた」と言った時の笛吹の反応
nougami60.jpg



等々力×ヒグチ
ヒグチ逃げ腰(笑
nougami59.jpg





私伝*うめさんへ*
お返事遅くなってしまいすみませんっ;
一歩はアニメがやっていた時と比べたら同人サークルさんが
激減した様に思います…
やはりアニメの力は凄いんですね!

あ、セーラーひぐち、お気に召して頂けましたか!
良かったv(引かれてなかった…ホッ
学生ひぐちだと、担任教師役は笹塚さん、保険医役は笛吹さん、
保健体育は筑紫さんでアンドリューは英語教師
たけのこは同級生っぽいイメージです

あぁ…ほけんいって響き、イイ///ですね…
って すみません、話逸れました。

やー メッセ、有難う御座いましたー///



以下ウスヒグ
お仕置きタイム





生き生きしてるね笛吹さん
nougami58.jpg






ついでに、ネウロとは関係ないのですが
最近この俳優さんが大好きに…↓↓




鈴木一真さん~

直球ど真ん中!!
パーマっぽいクセッ毛に長身、一重、髭!!

kenちゃんや渡部篤郎さんも大好きなので
ホント私の好みは分りやすい
































ライアーゲームのヨコヤ役
探偵学園Qのケルベロス役

現在の携帯待ち受けも一真さんです///

suzukikazuma.jpg

スポンサーサイト
チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

