でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

石ヒグ

今週のジャンプから~

ふんどしって!!(笑
きっとこんな一幕があったに違いない。
石垣 ちみっこv

hundosi.jpg


この5歳年の差が良い味出してます。




スポンサーサイト

他ヒグチ受 | コメント:2 |
<<ラミカにしてみました | HOME | 年上キラー>>

この記事のコメント

はじめまして!!壱神 椎(イチガミ シイ)と申します
サーチから飛んでまいりました。
素敵ヒグチがいっぱいで嬉しいです
私はコミックス派なのですが本誌でチラっとヒグチを見て以来
毎週本誌をチェックするようになりました(笑
カッコ可愛い19歳の特例刑事にわたしもメロメロです
見事にはめられました(笑
ケイ太様の描かれるヒグチ、本当カッコ可愛いです^^
これからも拝見されていただきますねVv
でわでわ 乱文失礼しました。
2006-09-09 Sat 21:05 | URL | 壱神 椎 #Zq4ViNR2[ 編集]
書き込み 有難う御座います!

私も篚口の為にジャンプを買ってると言っても過言ではないぐらい…
と云うのは大げさですね。
軽い性格が格好いいし、クリクリつり目が可愛い結也君を
これからも描き描きしたいと思います!

傾向もCPも節操が全くない…篚口ばかりのブログですが
また いらして下さると嬉しいです。
2006-09-10 Sun 21:38 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

