でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

幸せな一時

最近 物凄い勢いで鈴/木一真です

↓の記事にも書いた通り、頭の中は一真さんでイッパイ
凄く格好良くって可愛いんですけど!39歳!!

今日もDVDで「羊のうた」観て、、、白衣姿の一真さんに悶えた…
私も押し倒されたい




少し前に、一真さんが載ってる雑誌を探そうと思い、
俳優関係とか映画雑誌を探してたんだけど どこにも出てない…
くそう
諦め半分でネットみてたら、とある雑誌のインタビューで出てる事を知り
(今の時代ネットってホント便利ねー

ウキウキ気分で本屋に乗り込む

4・5件探してもその雑誌ねぇ!!!

でもどうしても一真さんが欲しくて(←字打っててドキドキした・馬鹿)店員に聞く

探してる雑誌が求人誌の為 職探ししてると思われる

他の求人雑誌を勧められる→いらねぇ!



結局自力で発見!!

かーっこいー


以下一真さんイラストですv
他ブログで投稿済みなヤツですけど、使い回し なんぼのもんじゃい!!!




元モデルなので、立ち姿とかスタイルが半端ない

suzukikazuma_20071210003017.jpg

suzukikazuma2.jpg

suzukikazuma1.jpg





suzukikazuma7.jpg

raku6.jpg

髭とか髪型でワイルドさを出しても
目が犬っころみたいで そのギャップがたまりませんなぁー
他ジャンル |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

