でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

スモーキン

DOLLと云うものは、お迎えしてしばらくお家にいると表情が変わってくるものです


かく言う鈴も、心なしか落ち着いたように思います
毎日顔の角度だけでも変えてあげて 一日一度は構ってやりたい!


人型には魂が入りやすいと言いますが、
確実にウチの子達には私の魂が入っとります

。。。8人分







クリスマス前から千歳が着ていた白タキシード…
そのままボディごと鈴が引き継いでるんですが、
そろそろ笹風なくたびれた感じのスーツが欲しいです
08-01-05_19-03.jpg

08-01-05_19-041.jpg

DOLL写真 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

