でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒグチばっかり

nehiguti.jpg

寝てる所好きだなー…自分。……ヒグチに限らず良く描きます。
ヒグチ君はパジャマなんて着ません。
Tシャツにパンツです。
以前本誌の方で、ヒグチ’SROOMが出たので
妄想膨らみますvv

iroirohiguti.jpg

にっこり笑うヒグチと、パーカーヒグチ
刑事さんだから体力づくりとかしてたりしてー
公園とか こんな格好で走ってたりしてー

yubihiguti.jpg

下からアングル
見下した感じが出せたらと…。
こんな表情でDelキー押してるよ!!
削除!消去!!

hurohiguti.jpg

風呂上り 細ッこいヒグチ
ちゃんと食ってるかーィ??
あとは、白黒のお洋服。ネクタイって良いアイテムだなァ…


ウザイくらいヒグチばっかです。。。
スポンサーサイト

篚口結也 | コメント:3 |
<<ユキ&結也 | HOME | ラミカにしてみました>>

この記事のコメント

サーチで発見いたしまして寄らせていただきました、あきらと申します。私もヒグチにいろいろとやられています。激カワvヒグチがいっぱいでとても幸せな気分になりました。これからも拝見させていただきますvv
2006-09-11 Mon 23:03 | URL | あきら #-[ 編集]
はじめまして。先日のジャンプの影響で、ヒグチを求めてやってきたモノです。
ヒグチさんの絵が可愛くて悶絶させて頂きましたv 今週のジャンプのヒグチの衝撃の姿との相乗効果で、一気にヤられてしまいそうです(笑
それでは乱文で失礼しました。また来させて頂きます。
2006-09-12 Tue 11:37 | URL | シマ #-[ 編集]
シマさん>はじめまして。ヒグチを求めて、こんな辺境の地まで!!
今週のジャンプのヒグチには驚きました!!コンビニで読んでてニヤニヤ。
大勢に連れ込まれるヒグチ、ヤバイです。あらぬ想像をしそうです。。。


あきらさん>はじめまして。激カワvヒグチ!ですか!!
ありがとうございますv
格好いい方も描けるように頑張ろう!!
またお越しくださいませ~
2006-09-14 Thu 05:27 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

