でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

妄想の世界へ


今日はー
仕事中妄想の世界へ旅立ってました

「もしも警視庁メンバーが学校の先生だったら」+α


まずはヒグチ
これは無難にコンピューターの先生
スーツは着ない、ワイシャツにノーネクタイでお願いします

で、笛吹さんは絶対理数系
あのメガネは理数系しか考えられない
私は笛吹さんの白衣が見たいので、数学より理系が良いです
科学とか、化学とか    ……物理ではなさそうですな

笹塚さんは文系
国語です  朗読なんて最高じゃないですか!
あの気ダルそうなエロボイスで何を読むやら…
官能小説…?

たけのこ
技術or美術
直感・感覚的っぽいイメージがありやす
木材でフィギュア作ったらいい

筑紫さん
勿論体育で
ジャージに笛と云う出で立ちしか想像できません

アンドリュー
そのまんま 英語教師


体育×コンピューターとか萌えるんですけどーv
体格差体格差
階段を踏み外したヒグチを抱きとめる筑紫さん・・・とかねー
これも“先生同士”って思うとたまらんくなる(笑



他、キャラなら
アヤさん→音楽
意外な所で 吾代→保健医(個人的に見てみたいダケ)
吾代なんて、法律やら世間やらに詳しそうなんで社会なんぞも合いそうです

で、ネウロは道徳を教えたらいい

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

