でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

もち

投稿写メを整理してたら いいのがあったので載せてみる

06-12-14_09-49.jpg


偶然窓にぶち当たって脳震盪を起こしてるメジロ(多分)に出会った時の。
特に羽根が折れてたり、首の骨が折れてたりはしてなかったので
手に乗せてパシャリ☆

丸くてもっちりしてる(笑
この後野良猫に気をつけながら、高めの木の枝に乗せといたら
10分ぐらいでどこかに飛んでいった様でした



実は今日、雪でお仕事休みになりまして…
お笑いのDVDでも借りにTS●TAYAへ

リチャードホールってのを借りました
そして立ち読みしまくったら笛吹さんがイッパイ出てたので
思わずジャンプ買ってもーた…(か、、、かっこいい///
何週ぶりか!!




Lの特集もあったんでお得な気分v

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

