でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日の過ごし方


やー昨日はデスノート見逃してしまいました
ちょっと寝るつもりがマジ寝になってしまってね…


ライトがバスケしてる、最初の方は聞こえてたんだ
それから意識が途切れ…気づいたら12時でした

そんなワケで後編はしっかり観るぞ!!










今日はテラビシアにかける橋を観て来ました!
チャーリーとチョコレート工場に出てたバイオレット役(メロ似)の子が出てるので、
気になって…

可愛く成長してました///


感動モノなのでオススメです
皆さんも是非v




んで、その後お買い物に行ったんですが、
前からずーっと気になってた看板を写メする事ができました



それがコレ↓

08-02-02_11-10.jpg


つくし…
麻雀……
スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

