でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビバノンノン



イベントまでの休みの日全て予定が入ってるので
今のうちに夜、色々絵を描いておこう

とにかくライブとLが楽しみでどうにかなりそうだ

kenちゃんの生ギターは何にも勝る
右よりの席になってます様に!







かゆりさん メールの返信
メール有難う御座います!
私の作品でウスヒグ好きに!!?
もったいのぅお言葉で、恐縮です///
2月のオンリーは11日のみサークル参加申し込みしました
24日は遊びに行けたら行こうかと…
11日が微妙との事ですが、お会いできたら嬉しいですv

ネウロオンリーでウスヒグと握手!!








えーさてさて
最近 ウスヒグで温泉旅行の妄想をしております
浴衣良いですよねー
浴衣、着崩れ、露天、お料理、卓球、そして夜のお楽しみ(笑

笛吹さんの和服っていいと思うんだなぁ~
あとベッドじゃなくて布団でってのもいいと思うんだなぁ~
もう思考がアッチの方にしかいかないが 変態でイイよ


ヒグチって旅行行った事なさそうだし、笛吹さんと色んな経験値を積んで頂きたい






そんなワケで以下妄想の産物
nougami73.jpg

最近の笛吹さんの男っぷりは
ヒグチに対してのものだと思いたい。イヤ、勝手に思うことにした。
nougami74.jpg




以下ヤッてるので15歳以下は閲覧きんしー
ヌルイですけどね








和服好きだけど、描くとなると話しは別なのよー
なにこの難しさ
シワとかDOなってるの、コレ?





























nougami75.jpg

スポンサーサイト
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

