でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ぴぐち


アニメ ジャンプ のネタバレ 少々含む








































最後の「遊び」の部分のヒグチ

どっちの道を選んでも エロい想像しかできないんだけど…




アニメって笹ヒを押してるようにしか見えないんですが、そうなんですか?
原作はあんなにウスヒグなのに。。。



洗脳ヒグチと普通のヒグチで エライ顔つきが変わってるんだけど
ノーマルとちびっ子時の可愛い事可愛い事///
目クリックリ!
んでもって弥子に体当たりされた瞬間、
お、押し倒されたように見えたよ!!!

やこひーッ

なんか息が白い表現もエロいし、佐々木さんの声もエロいし、、、

メロの時も思いましたが、佐々木望さんのしゃべり方って
少し舌っ足らずに感じません?
あの声で酔っ払いヒグチを演じて貰ったら倒れる///



あ、今日じゃんぷ読みました
ひぐちと笛吹さんが同じコマに入ってるだけで興奮できる私は末期

つくし どうなるの?

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

