でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウヒグ

マイナーすぎるCP
ってかヒグチ受け自体あまり見ませんしね。

原作の、大勢に囲まれ 押さえ込まれてるヒグチを見て
攻も良いけど、受けも合うなぁ~と思ったりvv
あれはヤバイよ……

可愛いもん、ヒグチ///


sketch2157025.jpg

スポンサーサイト

他ヒグチ受 | コメント:2 |
<<鉛筆描き | HOME | 絵チャ絵>>

この記事のコメント

やっぱ永久保存版ですよね。ひぐは攻かと思ってましたが、あれで考え変わりました、わたしもv ところで、プロフのヒグチなんですが、萌え死にそうです、、、またまた失礼しました。
2006-09-22 Fri 23:57 | URL | あきら #ehuBx04E[ 編集]
こんにちは!
「ひぐ」って可愛いですねv

プロフのヒグチですか!ありがとうございます!
地味にハロウィン仕様で御座います。
メガネはどうしても あのメガネじゃないとヒグチらしさが出ないので
そのままで・・・(笑

ヒグチが受けならば、相手は誰がいいのでしょう・・・
ネウロか笹塚さんかー。。。筑紫さん、吾代も捨て難い…
あぁ~ヒグチ可愛いvvイイコイイコしたいですv
2006-09-24 Sun 00:57 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

