でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

鉛筆描き

このブログ名の由来となりましたキャラクター

ノンタック

以前教育TVでやっていたモノです
(1985年~となっていました)
今の若い子は知らない…か?

この位置にメガネがあるのはノンタックだ!!と
ヒグチを見た瞬間思いまして、ブログ名にした訳です(笑
「おでこのメガネで でこでこでこり~ん」と唱えると
ヒュルル~ン♪とメガネが自動的にデコから降りてきて
文房具やら電柱やらとおしゃべりできると云う
摩訶不思議なアイテムなのですv
↓↓↓
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~st-nova/mukasifile/nonntakku.1.html





neuro.jpg

neuro5.jpg

チビネウロv
ネウロの子供時代ってどんなだろう…

そして3人。
やっぱりヒグチに多少 愛が偏りがち。。。






チャンプルー | コメント:0 |
<<ネウヒグ2 | HOME | ネウヒグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

