でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ 女体



今日職場に橋/爪功さんが来たそうですよー

入れ違いで私は見れなかったんだけど。。。見たかったなー

み/のもんたは2回見た(笑







さっき おしゃれイズム(? を見ました
松山君v
真面目な子だなぁ~ 可愛いなぁ~
あんな弟が欲しいよー こねこねしたいよー!

松山君は「格好いい」より「可愛い」ですよねー


そういや 今日職場でテレビガイドみたいなの同僚と見てて
佐/々木蔵之介さんと大/泉洋さんと堺/雅人さんがやる映画の
ページで盛り上がった

30代から40代って最高だよねってハナシ

きっと笛吹さんや笹塚さんなんてもっと歳いったら
絶対色気増す!!
今もセクシーだけど、今より渋くて深み増す!!



いつからだろうか…
若いフレッシュさより 中間管理職の気苦労に ときめくようになったのは





以下 上の文と全く関係ない
ネウロ女体

全裸です注意










joneuro2.jpg

女性の身体ってムズカシイ!!







今一瞬 自分の性別忘れた
スポンサーサイト
チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

