でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

葛藤している笹塚さん



表情に出ないが 笹塚さんだって心の中で葛藤ぐらいするよ

人間だもの!!







以下、事後笹ヒグ  笹塚さんのセミヌードは描いてて楽しかったです









笹塚さんのとヒグチのが当たってる・・・・・・






あ、乳首ですよ?

nougami103.jpg



ところで 下の記事の独身笛吹さんに
思いの他 拍手パチって下さる方がいて、驚いてる半面
かなり嬉しかったりしてますv

パソコンの文字じゃー(私顔文字も使いませんし)
伝わらないかもしれませんが
そーとーテンション上がってます  きゃっきゃっ



あ、笹塚さんも独身で良かったですね!


笹ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

