でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウヒグ2

落書きをそのまま……
パウチの穴が(笑


ヒグチの服のアレはジッパーかな。。。

口を使ってジーッって下ろすのがちょっとイヤらしくていいよね?
って事でネウロさん、あとは頼んだよ。


dakko.jpg

スポンサーサイト

他ヒグチ受 | コメント:4 |
<<吾ヒグ | HOME | 鉛筆描き>>

この記事のコメント

わたくしノンタック世代デスヨ。うん、たしかに若くない(哀
タイトル見たとき、これはうまいっ、と思いましたよv

先日、ひぐは受攻問わないと申しましたが、普段攻めなので、
受ひぐ見ると動悸と息切れがしますよ(若くないから)

なので、書き込むのに1日かかりました(笑
ネウロさんったら何してんのぉー!!もっとやっちゃって(何を
2006-09-28 Thu 22:11 | URL | あきら #-[ 編集]
なんだか嬉しいです。
ノンタック世代と云う事は「探検ぼくのまち」とかも御存知ですか?(笑
チョーさんです。     あぁ懐かしい・・・

受けひぐって可愛い・・・。文字を見るだけで妄想膨らみます。
こう云うSっぽい子が攻められるのを見るとドキドキします。
したがって 欲望のままに描いてしまいました…
ネウヒグってアリなのかナシなのか、微妙な所ですね。。。
2006-09-29 Fri 22:08 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
当時は番組名とかは気にしてないので思い出せないのですが
その辺のは完全に見てましたねー。「さわやか3組」とかは今でも
続いているようですが、確かに懐かしい・・・

ネウヒグですが、今後 もし 仮に 改心→警察辞めて事務所へ・・・
なんてことになればかなり アリ だと思うんです。っていうか、そういう
展開を切望してますが・・・でも、ゆーせー先生はいい意味で
読者を裏切ることが多いので、僕等は 優しく 見守る だけです。
2006-09-29 Fri 23:03 | URL | あきら #-[ 編集]
風邪などで学校を休んだりした時は 必ずと云っていいほど見てました。
さわやか3組はまだあるんですね!ご長寿番組…
最近は少子化なんで、3組まである学校も中々~…などと
すでにおばちゃん的考えしか思い浮かびません。。。

ヒグチは あの危うさがポイントなので、HALから解放されても
元のヒグチに戻らないと 何か物足りないと思ったり。
でも生きてさえいてくれればいいです。

もう デスノの様な思いはしたくない(L・メロ・マット)笑
2006-10-01 Sun 19:56 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

