でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

詰め込みすぎた記事

一方的に勝手にメッセ

オガタさん
貴重な一票ありがとうございます!
だからと言って何か出るワケではないですが、ちょっと
言葉攻めした後 抱き締めたりキスしたりするウスヒグを描きたくなりました
飴と鞭笛吹さんv    (鞭!?MUCHI!!えろい(うすい)直大!!)

大阪オンリー参加オメデトウございますです
あぁあー私も行きたい、、、生きたいし行きたい
現在製作中の漫画も楽しみなんですけど、、、、お通販はなさるのでしょうか…!?
欲しいです!!

あ、あと私も数年前にくしゃみが止まらなくなった事がありました
が認めたらなんか負けな気がして 風邪だといい張った…
あれから毎年 何故かこの時期風邪ひきます ミステリー (ぐしぐし





とみさん
メール有難う御座いました!
拍手での読みにくい御挨拶、スミマセンでした…(汗

わーっ///ヤバイです、ヒグチの三角座りが可愛くてたまんないです///
机の下で笛吹さん待ち伏せー
この後 笛吹さんの邪魔して 結局残業になって 喧嘩しながら一緒に帰る
……妄想が尽きません
更新 楽しみにしてますv


あ、ホワイトデー漫画に感想を頂けて嬉しス でした!
そのまま結婚しちゃえよ、法律なんてYouSay先生の力でひん曲げてしまえ!
・・・心の叫びでした
















明日はお仕事お休みだーっ!
映画観にいこ 映画っ
バンテージポイントが気になってる。面白そう!
100均、本屋&CD屋にも出向きたい

毎日毎日展示室で看視してて 日の光を浴びない生活なんで
休みの日は外で光合成しないと…
笹塚さんみたいに!
マジで文字通りモヤシっ子状態ですわ(苦笑
でも身体動かさない仕事だから太るんだなー
白豚ー ブーブー




久しぶりにエアマスター観たくなった
誰か知ってる方いますかね、この漫画(アニメ)
深夜のアニメでハマったんですが、格闘漫画は
一歩と このエアマスターにどっぷりでしたv
08-03-11_01-22.jpg

これから観よ

そういえば今日ネウロだった
今どの編?オリジナルストーリー??
いつ終わるのか・・・さえ知らぬ






イベント情報


なんか 一気に記事にまとめると見づらいですか?
イベント情報と日記とイラストは分けたほうがいいかな
まぁ今回はいいや!





まずは3月30日のパシフィコ横浜の「コミックワールド」にて
08-02-29_07-08.jpg

でもって4月27日の小田原「本屋」
08-02-29_07-07.jpg


新刊は毎度の事ながらコピ本ですが、、、
気分が乗ってたら出ます

ちなみにサークル名は いつもこのイベントで使ってるモノなので
「でこでこ~」や「死神~」ではないです






絵茶したい周期に入りました
誰かかまってー





スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

