でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

純白のヒグチを汚し隊

また変な会ができた(笑


Oガタさんも独身に興味が!??   (自分 今更この伏字?


是非一緒に見守りましょう!!浅田先輩みたいに陰から!
ヒグチとの新婚生活とか ヒグチとの夜の生活とか
ガッツリ見守りましょう






nougami118.jpg


あのOガタさんの花嫁さんヒグチ可愛すぎだぃ!
マリッジもこんな具合におさめてくれるよ笛吹さんがんばれ












今日は15時に起きたので、映画も100均もTSU○AYAもいかんかった…

寝すぎで腰が痛くて目が覚めたんだもん
今度の休みこそは必ず!

笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

