でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

昨日の夢の跡




昨日の絵茶ログでっす!!


昨日は、オガタさん アキラさん とみさん ネコラインさんと共に絵チャットー

以下ログです
が、デカイ






オガタさんとアキラさんは12時落ちだったので、
それまで皆でラクガキチャットしてましたv

アキラさんのたれ笛吹がたまらん!!
これヒグチの為に作った 笛吹さんのお手製なんですって!!
ホラ、笛吹さんにヒグチの全体重が掛かってるYO☆
3152.jpg

とみさんのヒグチは純情ー///カワイーv
こんなヒグチには 手を出す事も躊躇われるよ笛吹さん! 
いや、ホントに 笛吹さんじゃなくても頭ポコンってしたくなりませんか?!

オガタさんのヒグチはヤバイv
実際目の前で描かれていくヒグチに ウチの笛吹さんが大興奮で…
襲い掛かってスミマセン

ちょっと!アキラさんのセーラー笛吹が気になりまくるよ!!
3153.jpg



お二方が落ちてしまった後
なんと!ロムっていたネコラインさんがお絵描きに参加して下さいました!!
わー///
ずーっと遠巻きに拝見していたサイトの絵師さまなので 本気で嬉しかったです///

とみさんと一緒にアミダで学園パロー

ネコラインさん→白衣笛吹さん 診察されたい!!ヒグチずるいよ、私も笛吹さんに怒られたい けっこんしたい!聴診器つけてるって事は服めくって……って事ですよね!!うおおォぉォ///(大興奮
とみさん→ブレザーヒグチ 進路先が!!嫁!!きゃあー///これから花嫁修業しないとですねっv
真剣に悩みまくったヒグチが目に浮かんで萌え~///
私→学ランヒグチ 学ランの仕組みが良く分りませんでした…とほーっ

3151.jpg



こちら上記お絵描きをした後、3人で3時半までおしゃべりー
とみさんもネコラインさんも 凄く魅力的で
もっと一緒にお話してみたいなーと思いました(御迷惑でしょうがスミマセン…苦笑

なにもお構いできませんで
お越しくださった方には 楽しんで頂けたのか心配ですが。。。

また機会がありましたら仲良くしてやって下さい


昨日はお付き合い、有難う御座いました!!










Uめさんへ私伝
マジですか?独身の笛吹さん好きですか!!
みなさんやはり笛吹さんを結婚させたくないんですねー
あぁ…微妙な表情で血管が浮かび上がってる笛吹さんが容易に想像できる…
「貴様等、私が独身でそんなに嬉しいか!」 
はい嬉しいですと即答したい
法律上はムリだけど事実上ヒグチとは結婚してると思ってます
笛吹さんの婚姻届に女性の名前はありえません(Uめさん曰く甲斐性なし・笑
遊びでも冗談でもヒグチの名前が書かれればいいです

それから「変態がいる」笛吹さん(笑)
増田こうすけ風で大好き    キャラがぶっ飛んでますね

下の妻の役目、笹塚さんがそんなアドバイスするとは思えませんが……
まだ何も分からないヒグチは、いろんな人からのアドバイスを鵜呑みにして
普通やらないベタな事も平気でやるーとか云う妄想
御飯にする?お風呂にする?それとも俺?

ベタ大好きv
スポンサーサイト
絵チャ絵 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。