でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吾ヒグ

吾ひぐ

「ありえない」って人は見ないで下さいね



















マイナーばんざい
これまでも、多分これからも見ることのないCPだと思われます。
描きやすかったですけどね、この二人。


ホントに走り描きですけども…
読みづらい部分は文字入れしました。
ってか全て読みづらい。。。すみません…

kure-pu1.jpg

kure-pu2.jpg

kure-pu3.jpg

kure-pu4.jpg


その晩の二人
果たしてヒグは吾代に食べられてしまうのか?
※ちょっとだけ絡んでますので注意↓↓↓

kure-pu5.jpg


ヒグチは冗談のつもりだったが
吾代はマ~ジでした(笑
スポンサーサイト
他ヒグチ受 | コメント:4 |
<<小学生 | HOME | ネウヒグ2>>

この記事のコメント

吾ひぐ…!いやいやいや全然アリですヨ!!(え)
ってか吾代さん可愛いです…
いや、一番可愛いのはヒグチだと思いますけど(笑)
誘い受けなヒグチが可愛いーvですし、
やるときゃやる吾代さんがステキです…v
いいもん見せてもらいましたvゴチですー!

ってか、初コメントなのにテンション高くてすみません…(滝汗)
2006-10-03 Tue 01:06 | URL | ころね #nUjlhwxA[ 編集]
吾代さんは、何だかんだ文句言いつつ
面倒見は良いと思います。
ヒグチは年上に可愛がられると言いますか…
甘え上手だと良いv

吾ひぐ!
アリと言って頂けて 嬉しいです~vv
わーい

2006-10-04 Wed 19:15 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
吾 ひ ぐ ! (愛)

全然OKだと思われます。(私的に)ひぐち総受けだと思ってるので。(笑)

クレープでひぐちさんを一晩我が物に出来るなら、いくらでも買ってあげますですよ(爆)
2006-10-05 Thu 03:05 | URL | シマ #-[ 編集]
ヒグチ総受け!!なんて素敵な響きでしょう~v
ひぐは甘党設定がいいですー
笛吹さんとパフェでも食べてれば萌えまする///
2006-10-06 Fri 22:41 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

