でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

妄想上等!!

20080323234147
笛吹さん22歳ヒグチ10歳 設定

なにこの投げやり無理矢理な絵は…
でも有り得ないけどいいの。
やったもん勝ちだから。

とみさん>笹笛じゃないんですが、大学生の笛吹さんとーちびっこいひぐっくんです
大学生バンザイー

あ、笛吹さんが家庭教師なんて良くないですか??
パソや授業以外の一般常識を叩き込む、笛吹式(笑)

今描いてる大学生笛吹さん
私、大学行ってないんで どーゆー授業風景かーとか、夢のキャンパスライフーとか、サークルーどーのとか
全然想像もできません

きっと専門学校とは全く違いますよねェ…?
楽しそうだなぁ

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

