でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月のオンリーみんなでるのかなぁー


ちょっと前に書いたネウロ
Sっぽい顔って難しい…
笛吹さんのS顔も難しかったもんなー

nougami80.jpg


こちらもちょっと前に書いたササヒ
笹塚さんがヒグチを抱き締めてみる

nougami85.jpg


昨日今日と棚卸で筋肉痛になりまくってます
あなどりがたし、棚卸…

明日で連勤が終わるので、イベント準備色々大詰め
コピーしに行かなきゃー
そういや今日 ネウロ最終回ですね!
最後の最後に 動いてしゃべってる笛吹さんとヒグチが見たい…
その時間に目覚ましセットしとくかな…










私信




T橋Tさん>!!!!挙手きました!カテキョ笛吹さんに賛同、有難う御座います///
「淡い憧れ」とゆー単語にドキリとしましたー   
………初恋ですか!?ヒグチ初恋ですかー!!?

9年後

警視庁に引き抜かれて、登庁初日に笛吹さんを紹介される
君の上司にあたる、笛吹直大警視だ。(この頃はまだ警視じゃないかもしれないけど)みたいに。
きっとお互い名前で気づく///
笛吹さんだったら すぐヒグチって気づきますよねー
お互い成長してて見惚れたりして///

……もうはぢめては10歳の時 笛吹さんが相手でいいんじゃないかとすら思います
(何がはぢめてかは、あえて伏せる 笑)






Tみさん>こちらもカテキョ笛吹さんに反応がー!
ど、どどどど動物園!!かわっ…///   …パンダ目的!?
笛吹さんの趣味でも、ヒグチのお願いでも どっちでも可愛すぎます!!!
手を繋いでどうぶつえんとか/// …お、親子には見えないですよね?
歳の離れたお兄さんって感じでしょうか///もゆる

保健のおべんきょ///きゃあー///うすいさんのえっちー
まずは保健の教科書を開くだけで真っ赤になってるヒグチを想像しました
それから 笛吹さんの声で内容を事細かに説明する場面を想像ー
最後に実践編へと続きます………     
テスト完璧じゃないですかー!!笑





スポンサーサイト

チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

