でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

家庭教師笛吹直大


子供でもなんでも 教える時は一生懸命な笛吹さん

             ・・・きっとA型だと思う

nougami126.jpg


あんまり人と接触してきてないヒグチにとって この距離はどきどき
特に相手が笛吹さんだと 尚更











Tみさん宅のほめて伸ばす教育法、いいぬぁー
私も笛吹さんにほめられたい/// 
なんだかTみさんの描く満面の笑みのヒグチが純真無垢すぎて
手ぇ出せなくなっちゃう… ホントけがせない……汚してはならない、けっして!
駄目、ゼッタイ! 

たけのこの笹塚さん自慢に対して ヒグチも笛吹さん自慢 負けないですよ!
こっちなんて授業で教えてくれない事だって教えてくれるもんねっ!!とか。
(イヤらしい意味ではなく…  や。意味でもいいんですが///)
笹塚さんと笛吹さんの会話は 教え子自慢&苦労でしょーか?
でもお互い 何だかんだでちびっこに夢中だといいですね!
 

笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

