でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラルクの新曲はユキヒロ君が作曲でしたかー



一昨日、きはるさん宅で開催していた笹ヒ絵茶にお邪魔してきました

メッセ、有難う御座いました
恐縮とか光栄とか言って貰えるような人間じゃないです、、、ホントうんこなんで

こちらこそ、また遊んで下さいー






以下 笹塚衛士さん
絵茶の余韻引きずってます

笹塚さんはセクシー31
笛吹さんはビューティー31    が持論(笑









ワキ塚さん
いやいやいや…
  
真面目に身体の仕組みを勉強しなかったばっかりに
デッサン狂いまくりなセミヌードになってしまった

もっといくつもの修羅場をくぐり抜けたかの様な傷を付けた方が
良かったかな…
nougami135.jpg

笹塚さんは色素が薄いので 脇毛はあえて描かなかったよ

スポンサーサイト
笹塚衛士 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

