でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日買った色々


ネウロ16巻
ギャグ漫画日和9巻
モノノ怪「化猫」
はじめの一歩DVD25巻

あと今週のジャンプ

ネウロは所々ジャンプ読んでなかったから、無事ストーリーが繋がって良かった良かった
あのダンボールおじさんの正体もわかってビックリでした
50代ぐらいか?おっちゃん。
うん、いい感じで歳取ってるvv
ラブ、おっちゃんv
なんだか理屈・理論系具合は笛吹さんと気が合いそうだなー
ハナシさせたら誰か止めるまで討論しそうだ
で、生活の部分では笹塚さんと合いそう(笑


ネウロと日和はとりあえず読んだ
残りは明日にとっとこ
明日は某ランドのチケットを旅行会社に取りに行って
何か映画でもみよーかな

ちゃんと午前中に起きれるよう努力しよう!















ウスヒグの車プレイの続きの続きです
どんだけ引っ張んだよって感じです、すみません









今回はヒグチと弥子がお友達で、恋バナしてます(笑
女の子同士風な会話ですが、今の女子高生ってこんな会話してんですかね?
ヒグチが初々しいオトメすぎて 弥子の方が年上で恋愛経験豊富に見えます…

そんなんで宜しければ↓






nougami139.jpg


最初はギャグ落ちにしよーかと考えてましたが
そのまま乙女な具合に落としました





今は「エロ周期」ではなく「初々しい周期」に入ってます(笑
恥らうヒグチとか、もじもじしてるヒグチとか
とにかく恋愛に対して初心感漂うヒグチを求めて彷徨う…
スポンサーサイト
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

