でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うすひぐ本より


明日明後日休みですv でずにーしー行くのです!!
やったー
最近少し気分が低迷気味だったので 良い気分転換になればいいと思います
(ホント同僚に心配されるぐらい酷かったらしい…  ココやめてやる…やめてやる…と呟いてた)

笛吹さんのお誕生日も近いですしね!!!






そして4月27日のイベントのサークル参加証が届きましたー



小田原「本屋」
小田原市民会館3階小ホール

D4「ラパン・アジル」です!!
どうやら両隣様もネウロサークルさんvわほーい
ひぐはおらんか~ひぐは~



あ、新刊はない方向で…
頑張ってはいますが あまり出して良い感じではなさげ(笑)
と、言うか私が納得できない内容なだけなんですけどね
せめてスケブはバリバリ描かせて頂きます!

んで 念願叶えば湯葉コスしたいです





以下ウスヒグちゅうv
以前出したコピ本の一部なんですが、これも内容があまり気に入ってなくて
もう増刷しねぃと決めたお話です

あー…唯一エロがある本なのに。。。(笑









nougami143.jpg


余裕ある顔しやがって!
笛吹さんのクセに///

こうゆー事には全然うといヒグチが可愛いです
スポンサーサイト
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

