でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウヒグ3

何となく思いついたので落書きってみました

ヒグチがネウロって呼ぶの なんかイイ


nehi1.jpg

nehi2.jpg

nehi3.jpg

nehi4.jpg


逆にネウロはヒグチの事を 結也って呼ぶのがイイ
弥子ちゃんも名前呼びだしね
ネウロの正体を知ってる者に対しては 呼び方を変えてるといいなー


スポンサーサイト

他ヒグチ受 | コメント:2 |
<<アウィコン | HOME | 笑って!>>

この記事のコメント

はじめまして時々と申します!…本当はタイトルに「はじめまして」をいれるべきだと思ったんですが、ケイ太さまへの愛を完全に伝えるにはこれが一番かと!(むしろ半減だよ)

コミックのみ買ってたんですが、ひぐっちーが(NHKのキャラクターぽい呼び名だ)出てきたとこでなんかちょっともう色々とやばくなって(逮捕されそう、むしろ逮捕してヒグチ!)ジャンプ立ち読みしてたらヒグチの過去とかで更にやばくって(ぶるぶるです)素敵ヒグチが拝めるサイトは無いか探してたらここにたどりついちゃいましたww
素敵です…!てかヒヤコも吾ヒグとかネウヒグとかヒグチとかヒグチヒグチ素敵でした!こんな美麗イラストでしかもヒグチ拝めてかなり幸せでしたww
えっとまとまり無い上になんか変態が露な文ですいません…これからも頑張ってください!応援してます!!
そしてそしてこれからもこそーり通わせていただきますねっ(ストーキングは得意分野です)
では長々と失礼しました。
2006-10-20 Fri 01:51 | URL | 時々 #a3VXqt5.[ 編集]
はじめまして!御訪問 有難う御座います!

まるで麻薬に犯されるが如く ヒグチにハマって行く様が良く分ります!
コンビニでの立ち読みはホント危険です。
どんなエロ本よりも危険ですよね。。。
ヒグチ、、、君自身がドラッグそのものだよ…

び、美麗イラストなんてとんでもないです、、、(汗
ただの妄想の捌け口としか言い様がありません
もっとヒグチで色々描きたいのですが、彼の可愛さは
私などでは表現できません・・・日々精進です

こんなヘッポコブログですが、またいらして下さいませ!
ではでは、返信が遅れてしまい 申し訳ありませんでした。
2006-10-24 Tue 21:05 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

