でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日・・・あ、今日か


遅くなりましたが昨日絵チャしましたー


RATTUさん・オガタさん・naoさん・とみさん・ネコラインさん
楽しかったです!!
有難う御座いましたー!
また遊んで下さい

今度はペンタブがあって、カクカクしない日にヨロシクオネガイシマス(笑)



あの、私 ちゃんとした絵を描く(時間をかけて描く)絵チャが苦手なんですけど(ヘラヘラ
会話しながら描いてくのがスタイルっぽい
オガタさんもそんな感じとお見受けしましたが…(勝手に
違ってたらすみません
なんとなく描くペースがかみ合うので






昨日の最後のログだけ取りました
絵チャでは許可一切得てないので私ののみです
ってかログ取るタイミングなんていつもないです



511.jpg


どうしようー
ホントに好きだよ笛吹さん

真ん中分けとか黒髪とかメガネとか警視とか
そんなの以前に笛吹さんって人が好きだよ
スポンサーサイト
絵チャ絵 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

