でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

お前はすでに手が死んでいる(寒さゆえ


今日は休憩中に レンジで茶碗蒸しをチンしたら大爆発起こした
ちゃんとフタ開けてやったんだけど、
中身が全てなくなるぐらいの大暴発ですた

その後 30分の休憩時間は全てその掃除に費やされ、
あだ名が「博士」になった








オガタさんからのバトヌ



【罰ゲーム付きバトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す5人の名前
みんなもうやってるようなので 必然的にアンカーとなります

(★)貴方の名前
ケイ太です

(★)貴方の年齢
今月26日でほにゃららら~になります

(★)好きなもの
いっぱいありすぎて書けない

(★)今現在恋人
二次元の男達
ハーレムですよ(はッ!笑)

(★)好きなタイプ
三次元・・・ヒゲと一重と……あ、kenちゃん!!
二次元・・・笛吹さん

(★)嫌いなタイプ
KY
職場にもいるんですよね
イニシャルもKYなKY野郎が

(★)好きな漫画
つい先日そんな内容の記事書いた気がする
ココは一応ヒグチブログなので「魔人探偵脳噛ネウロ」

(★)好きな音楽
ラルクー 一生聴く 墓場まで持ってくもんね!!
今よく聴いてるのはイポのED曲

(★)好きなブランド
最近和柄の店に良くいくが、ブランド名は覚えていない
通勤バッグはアルゴンキンと決めている

(★)送リ主を色にすると
オレンジ色        、か黄緑

(★)回す人を色にすると


(★)罰ゲーム
しっぺ








keisichou5.jpg

石垣のめんどくささったらなかったね!!


そうそう、ささって言ったら
先日の絵チャで笹塚さんにミクのコスプレさせた絵を描いてまして・・・
(イヤ…ホント笹塚さんが好きな人には平謝りなんですけども)

「さっさささ(ミックミク)」

ネコラインさんの「さ多っ!」のツッコミにウケまくりました





今日も寒いので 早くお風呂に入って寝ます
チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

