でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

小さい

今日は朝、電車に傘を忘れた
まだ2・3回しか使ってない新品なのに…

以前も電車内に忘れたから、今度は忘れないように
人の生き血をすすったような真っ赤なヤツを買ったんだ
だのに、、、

とゆー話を同僚にしたら、
今日お客様が忘れてったビニガサを頂いた

ウチにもう7~8本あるんだが。










睦月ちゃんのつもりー
nougami156.jpg



以前オガタさんに小さい笛吹さんを描いてもらったので
今更ですが便乗しました(コ●ン)
nougami155.jpg

手を繋ぐ時に 指一本だけ握るのって可愛くないですか?
私だけですか、そうですか、、、










昨日早く寝た(21時)おかげで 今日は一日バリバリ元気だった
すいみんだいじ!!!




さっさささは今年の流行語大賞
みんな舌切るぞ!by笹

チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

