でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おとといの絵ちゃー


今日は職場の階段下ってて足を踏み外した

すごい音がしたらしい
同僚が慌てて駆け寄ってきて怪我してないか聞いてきた

最近違う部署で労災が結構あって、怪我とかしないようにってすげー言われてるからな


めちゃくちゃ痛くて、足とかスネとか腰とかしたたか打ちつけまくったけど
そんな経緯があって何でもないフリしたよ
家ついてまだ靴下の中見てない

どんな感じになってるか怖いな…




と、今日の日記は置いといて、

先日の絵チャ
高橋さん、とみさん、Rさん とうすひぐしました!!

どうぶつうすひぐ祭りでした★
Rさん ウサウサひぐち(にんじん)
高橋さん まさかのカラス笛吹
とみさん DOGひぐち(ほねっこ)
けいた キツネ笛吹

カッコ内はオプションv

んでもってまたしてもログないです(てへv
刻々と流れるログに
誰かが描けば誰かが消すので(笑


高橋さんととみさんが落ちた後
Rさんとウスヒグ版「あら●のよるに」しましたー
超盛り上がった!!

笛吹さんの格好よさについて、結局2時まで語らいでいた♪
ステキ笛吹さんを補給できましたー
有難うございました!!




補給できましたが、その分もっともっと欲しくなりました
ほんと麻薬のようだよウスヒグは!あぁ怖い!!!!
スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

